輸入ビルトインオーブン料理対決!!


先々週、大阪のTHE KITCHEN DEMOで収録した「輸入ビルトインオーブン料理対決!!」の動画がアップされた。
日本ではビルトインオーブンの採用率はまだまだ低く、量販店で販売している置き型のオーブン電子レンジが背面のオープンスペースに置かれているケースがほとんど。それはオーブン料理に慣れていないからというのが主な理由では。例えばハンバーグはフライパンではく、最初からオーブンに突っ込んじゃえ!!ご飯だって炊けるし、パスタだって茹でられる。オーブンを上手に使いこなせば、コンロは2口でも十分。そうすれば作業スペースが増える。(時間はかかりますが)電子レンジの代わりにもなる。しかも電子レンジよりも格段に美味しい。 そしてビルトインなのでスッキリかっこいい!!
今回の調理対決では、各社の個性が見られた。この個性を知ることで、ライフスタイルに合ったビルトインオーブンを選ぶことができる。
もちろんご相談はSTUDIO KAZまで!!

10月26日(月)終日渋谷で授業。

<オンライン相談会>
オンライン(zoom)でオーダーキッチン、リフォーム、リノベーションなど住まいの相談をお受けします。
ご希望の方は下記の内容を書いて、メール(info@studiokaz.com)にてご連絡をください。
1.お名前
2.ご住所
3.ご相談の内容(簡単で結構です)
4.希望の日時〜第一候補
第二候補
折り返し、ご相談の日時、会議室のリンク先をお送りします。
工務店の方は、キッチンアカデミーに関してのご相談でも構いません。
企業の方は、商品のデザインやデザイン監修、講演などのご相談もお受けします。
<セミナー・講演・トーク>
キッチンアカデミー オンラインセミナー
『輸入食洗機を活用したオリジナルキッチンのコーディネート法』
日 時:2020年10月27日(火)13時00分〜15時00分
費 用:無料
講 師:STUDIO KAZ 和田浩一
主 催:コミュニケーションアンドリーディング

詳細・お申し込みはこちら
10/27のセミナー
※フォームにご登録いただきましたら、ログインの詳細情報がメールで送信されます。
→ 当日開催10分前に会議室をオープン
セミナー・講演のご依頼をお待ちしています。テーマはキッチンに関すること以外にも、造作家具、インテリア、リノベーションなどご相談ください
<リンク>
STUDIO KAZのホームページ
STUDIO KAZのFACEBOOKページ
STUDIO KAZのYOUTUBEアカウント
キッチンアカデミーのFACEBOOKページ
『RAELIS
ALLABOUT
コイヤプロジェクト
<和田浩一の著書>
キッチンをつくる/KITCHENING
世界で一番やさしいインテリア
世界で一番やさしい家具設計
世界で一番くわしいインテリア