2018年の〆


2018年、大変お世話になりました。
5年前に発覚した病気(といっても、何の自覚症状もなく、半年後に手術して、1週間の入院で何事もなく仕事復帰しましたけど)をきっかけ(?)に少し仕事のスタイルを変えたのですが、その内容も大きな変化を遂げたような気がします。それが4年経ってようやく身についてきたというか、身体が慣れてきたというか、充実した毎日を過ごさせていただいたいています。
また、仕事でいろんなところに行かせていただいています。今年は、札幌、盛岡、茨城、水戸、高崎、鹿沼、都留、藤枝、豊橋、関ヶ原、岐阜羽島、八尾、名古屋、松本、岡崎、下田、八尾、京都、大阪、神戸、三木、広島、福岡、長崎、熊本、宮崎、ミラノ、台北、台中に行きました(一都三県を含めず)。心残りは四国と北陸、岡山に行ってないことですかね。
来年もいろんなところに出没すると思います。美味しいものが食べたいです。ぜひ情報をお待ちしております。

さて、2019年がやってきます。年号が変わるらしいです。ここ半年ほど耳にしている『平成最後の・・・』という言葉が大嫌いなのでここでは使いませんが、何はともあれ新しい時代になるのは喜ばしいことです。

それではみなさま、良いお年をお迎え下さい。

<セミナー・講演>
年内のセミナー・講演の予定は終了しました。
来年は最初のセミナーは1月後半を予定しています。
決定しましたらここやFacebookで告知いたします。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします。
<リンク>
STUDIO KAZのホームページ
STUDIO KAZのFACEBOOKページ
キッチンアカデミーのFACEBOOKページ
『RAELIS』
ALLABOUT
コイヤプロジェクト
<和田浩一の著書>
「キッチンをつくる/KITCHENING」
「世界で一番やさしいインテリア」(最新改訂版)
「世界で一番やさしい家具設計」(増補改訂カラー版)
「世界で一番くわしいインテリア」